英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

子ども英語|【ただいま企画中】ピクチャーワークブック!

================================================
英語カード.comのオリジナルイラストをふんだんに使った
フルカラーのワークブックを企画中です。
================================================

英語を始めたばかりのお子さんでもすぐに取り組めて

なおかつ、

単語力&スペリング力をつけたいと思っている実力派のお子さんにもお使いいただけるような

ワードサーチとクロスワードが合体したワークを企画しています。

すでに販売中のクロスワードは、ヒントのセンテンスを読んで解く形ですが、

現在企画中のものは、センテンスのヒントではなく、

イラストそのものを見て単語のスペルを書き込むタイプです。

スペルをダイレクトにクロスワードに書き込んでしまうのではなく、

1.ワードサーチで単語を探す

2.イラストの横にスペルを書く

3.クロスワードに書き込む

この3段階を通して、
楽しみながら、単語力&スペリング力を確かなものにしていきます。


単語のカテゴリーごとに分類して3冊くらいのシリーズを予定しています。
生徒さん1人1冊持っていただくために、1冊あたりの単価は極力安くを目指しています!
製作過程もブログやメールマガジンでお知らせしていくつもりです。
どうぞご期待くださいませ!


2009年3月 6日 09:24
キーワード検索
過去のお知らせ