英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

子ども英語|ワードサーチとクロスワードで楽しむピクチャーワークブック新発売!

workbook_01.gif workbook_02.gif workbook_03.gif

10個ご購入で75%OFFという、

超破格の教室卸価格を設定した商品シリーズの第1弾として、

『Tom's World ピクチャーワークブック』が本日発売になりました!


このワークは、10冊以上お求めいただくと、なんと、1冊単価が

1080円→270円 になってしまうんです!

これは、コピーではなく、生徒さん一人に1冊持ってほしいという思いから生まれた商品です。

フルカラーA4サイズ16ページ、両面フルカラーの別紙解答のワークがこの価格!

びっくりでしょう!3冊買うより、10冊買ったほうがお安いんです!


workbook_sample_S.gif


このピクチャーワークブックは、見開きで1つのワークになっています。

そしてワーク7つで1冊が構成されています。

1つのワークで、同じカテゴリーに属する単語を8~12語取り扱いますから、

1冊で約70語を学ぶことになります。

1つのワークで、ワードサーチとクロスワード、2つのワードゲームをしながら

知らず知らずアルファベットに親しみ、文字と発音に対する注意力を引き出し、

単語力アップを目指します。


さらに、このワーク、使い捨てではないんです!

せっかくのフルカラー印刷ですから、保存版にしていただけるよう工夫しました。

クロスワードのカギの部分、ACROSS, DOWNのヒントが

Tom's Worldのかわいいイラストになっていますので、

そのイラストの右横には英語罫のフリーライティングスペースを配しました。

そこに自由に、単語や意味を書き込んだり、センテンスを書いたりして

自分だけのマイピクチャーディクショナリーを完成させることができるんです。


どんな内容か、ぜひ、一度ご覧くださいませ~。

top_workbook.gif

2009年3月27日 12:08
キーワード検索
過去のお知らせ