英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

レーザープリンター用紙について

わたしたち英語カード.comの姉妹サイト写真用紙・インクジェット用紙販売ならプロ紙では多くの種類のインクジェットプリンター用紙レーザープリンター用紙を販売しております。

本日は、レーザープリンター用紙についてご紹介したいと思います。

ご家庭で使われているプリンターのほとんど全ては、インクジェットプリンターですが、レーザープリンターは主に会社や学校で使用されているプリンターです。インクではなくトナーを使用し、比較的大型のものが多いようです。

レーザープリンターは、いわゆるコピー用紙と呼ばれている普通紙は問題なく印刷できますが、インクジェットプリンター用の写真用紙は印刷できません。これは、レーザープリンターではトナーを紙に定着させるのにドラムに熱を加えているためで、写真用紙の表面コートが溶けてしまうためなのです。

そこで、レーザープリンターで写真印刷を行うには、専用紙を使用しなければなりません。

プロ紙では、レーザープリンターで写真印刷が出来るレーザープリンター用両面光沢紙レーザープリンター用両面半光沢紙を販売しています。サイズは、A3、A4、ハガキの三種類。どの用紙も、両面高品質印刷対応ですからたいへんお得で、アルバム印刷などにも適しております。

プリンター用紙を販売するサイトでは、主にインクジェットプリンター用紙を取り扱っているケースが殆んどですが、わたしたちは、より広くレーザープリンター用紙もラインアップに加えてみなさまのお役に立てるようサイトの充実に努めております。

2013年8月17日 15:02
キーワード検索
過去のお知らせ