英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

プロ紙(姉妹サイト)では、大量購入割引!

私たち英語カード.comは、姉妹サイトとして写真用紙・インクジェット用紙販売ならプロ紙を運営しております。

当サイトで販売しているプロ紙 スーパーマットも同様なのですが、私たちの用紙販売の最大の特徴は、『大量購入割引』です。通常は、インクジェットプリンター用紙はプリンターメーカーがOEM生産で製紙メーカーに作らせたものをキレイなパッケージに入れて数十枚単位で販売されているのがほとんどです。しかし、これでは大量に使用したい業務用の用途には不向きです。

業務用では、数百枚、数千枚、いえそれ以上の枚数を日常的に使用するのが普通で、実際にて写真用紙・インクジェット用紙販売ならプロ紙では、定期的に毎月数千枚の用紙をお買い上げいただくリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいます。このようなお客様に、過剰包装とも言えるパッケージに入った極めて単価の高い用紙をお求めいただくのは用途と価格が全くマッチしていない、と言わざるを得ません。

まったく同様に、小学校や子ども英語教室では、英語絵カードを大量に必要とします。先生がお使いになるフラッシュカードはA4で、そして生徒さんたちが使う絵カードはハガキや名刺サイズで。しかも生徒さんたちが使うカードは本来であれば生徒さんたち一人ひとりに人数分なければなりません。子ども英語とはいっても学習する単語は数百にのぼりますから、教師用と生徒(x人数分)用の総数といえば数千枚に達してもおかしくありません。さらに言えば、生徒用のカードは小さな子どもたちの容赦無い(?)取り扱いによってその寿命は限りなく短いのです。痛むたびに作り変える必要がでてきます。

こんな状況を考えれば、小学校・子ども英語教室で使われる英語絵カードは、文字通り「業務用」であって、大量の使用量に見合うリーズナブルな購入コストが是非とも必要となります。

それにお答えしているのが、私たちが運営する英語カード.comと姉妹サイトの写真用紙・インクジェット用紙販売ならプロ紙なのです。どちらのサイトでも私たちは、「よりたくさんの枚数買って頂く場合はより安くする」という大量購入割引の原則を価格に反映させています。
写真用紙であれば、400枚で840円のものが、2,000枚で3,990円、4,000枚で7,560円となります。1枚あたりの単価に直すと、2.5円 → 2円 → 1.9円とだんだんに下がっていきます。

やはり、業務用にお使いいただくケースでは大量・リピート購入という2つの特徴があります。末永くお使いいただくためにはまず、コストが最重要となることは当然ですからこれからも私たちはこの大量購入の方針を変えずにみなさまのお役に立ちたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2013年8月 4日 14:51
キーワード検索
過去のお知らせ