英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

英語絵カードの全リストをトップページに掲載しました。

私たち英語カード.comでは、サイト開設以来ずっと小学校英語、子ども英語の先生方に有益な情報をお届けすると同時に沢山の小学校英語・子ども英語教材をご提供してまいりました。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは存じますが、英語カード.comのトップページに私たちのすべての英語絵カードイラストの一覧表を設置しました。すべてのジャンルは合計で53にものぼり、総単語数は、ゆうに1,000を超えます。

まず、形容詞の充実ぶりはたくさんの先生方からご支持いただいております。人の気持ち形状、様子の2ジャンルに分けています。
また、動詞も人気ジャンルの代表と言えます。こちらも4つのジャンルに分けて、分かりやすい分類を心掛けています。
私たちが常に考えているのは、先生方に不要な出費をてきるだけしていただかないようにすることです。形容詞や動詞を複数のジャンルに分けてご提供するのはこのためです。動詞といっても、レッスン内容によって必要なものと不要なものとがあるでしょうから、出来るだけ必要なものだけをお買い上げいただきたいという配慮です。

こうして、全部で53にもなったジャンルですが、ただ単にご覧いただくだけでは意味がありません。全てのサンプルページには、その英語絵カードの販売ページへのリンクをご用意していますので、気に入った絵カードがあったら、すぐにお買い物ページへ飛んでいただくことが出来ます。

今まで、なぜこのような便利なリンク集をご用意しなかったのか、たいへん後悔と反省をしております。これからもサイトの充実と使いやすさの向上のために、更新に努めてまいりたいとかんがえておりますのでどうぞよろしくお願いします。

2013年8月17日 15:01
キーワード検索
過去のお知らせ