英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

子ども英語|Tom's World絵カードの感想いただきました!

「チャンツでポン!」でおなじみの、けこりん先生こと、藤林恵子先生から
Tom's World 絵カードの感想をお聞かせいただきました。
                     ☆
fuji_kekorin.jpg

「ダウンロードできるPDFファイルは、何も考えなくて印刷するだけ
ですてきなカードが即できるんですね!
小学校、教室、個人とサイズを合わせて変更できるのがとっても便利です。

ワードのテンプレートの編集が簡単で感動しました。
写真のようにアルファベットの文字だけのを作ってフォントのサイズや
色変えをやってみましたが、ほんの数秒でできるんで、ぉおおおお!
かわいいっしょ!と子供に自慢(笑)

デザインも色合いがいいのが何よりです。イラストに力があるのがうれしい。

トランプはそのまま使えてとにかく一番楽!質感がとてもよく、使いやすいからお薦め♪
生徒に配って使わせるのにはトランプサイズがベストですね。」


visit_category_bottom.gif


 
DSC_0635.jpg

                      ☆

けこりん先生、ありがとうございました。
フラッシュカードやゲームのカードとしてだけでなく、
教室やご自宅のいろいろな場所に貼っていただけたらとも思います。

貼って楽しんでもいただける、魅力的なカードと自負しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2008年6月 2日 13:00
キーワード検索
過去のお知らせ