英語絵カード無料ダウンロードサービスのほか、フラッシュカード、チャンツCDなどの販売、子ども英語教材を自作するためのノウハウ、グッズのご提供、 アクティビティやレッスンプランの参考記事などを通して、子ども英語教育をサポートするサイトです。

子ども英語|パソコンが苦手な先生の為の絵カード作成マニュアル

==============================
絵カード ラクラク作成講座 動画CD
==============================

card-seminar_300.gif

明日のレッスンのために、

パソコンでササッと絵カードが作れたらいいなとは思うけれど、

今ひとつ自信なくて、また今度時間のある時に・・・

あるいは、フラッシュカードは作れるけれど、

生徒用の小さいサイズのカードとなると

どうやっていいかわからない・・・

そんなお悩みはありませんか?


英語カード.comの「絵カード ラクラク作成講座 動画CD」があれば、

自分の家で、自分のパソコンで、時間のある時に、自分のペースで

絵カードデータの作り方を学べます。


すでに少しずつ自己流で絵カード作りを始めていた先生方のためには

さらに一歩進んで、

今までにダウンロードした絵カードデータや

自分で作ってきた絵カードデータを

さらに有効活用するためのテクニックやヒントをご紹介しています。


「絵カードテンプレート集」や「絵カードデータ全集」を持ってはいるけれど

使いこなせていない・・・と思っていらっしゃる先生方も

ぜひ、「絵カード ラクラク作成講座 動画CD」で

「こんなこともできるんだ~!」と絵カード作りを

ますます楽しんでいただきたいと思います!

先生ご自身が楽しんで作った教材は、子どもたちにもその楽しさが伝わりますよ!!!


2010年5月25日 10:46
キーワード検索
過去のお知らせ